施工例

福井県 NT様邸

2009年11月2日

ラインドレープラインドレープラインドレープ

1~3.全てラインドレープ
内観・外観を個性的に演出してくれる変形窓。三角形を活かすならラインドレープ(縦型ブラインド)がお勧めです。
全体の開閉はもちろん、羽を回転させることで調光ができるので、色々な光の取り込み方をお楽しみ頂けます。

変形窓の下の掃出し窓にもバーチカルブラインドを合わせ、統一感を出すと共に、吹抜けならではの高さを縦ラインで強調し、
開放感のあるコーディネートに仕上りました。外からの見た目も統一感があり、スタイリッシュな印象で素敵です。

ロールスクリーンロールスクリーンロースクリーン

4&5.ロールスクリーン
対面式キッチンも時には隠したい場合がありますよね?
そんな時は、目隠し代わりにサッと下げることができる、ロールスクリーンがお勧めです。

オープン時は、上にコンパクトに納まっているので圧迫感もありません。
また、ウオッシャブルの生地もございますので、清潔に保つことができますよ。

6.ロールスクリーン
こちらも目隠し代わりにロールスクリーンを使った例です。程よく透ける生地を選ぶことで圧迫感がなくなり、
プライベートな空間をさりげなく作ることができます。

◆取扱商品ページはこちら◆ 下記商品名をクリックすると新しいウィンドウが開きます

ラインドレープロールスクリーン