施工例

福井店より

2017年1月22日

こんにちは!福井店スタッフです!

 

施工例のご紹介です!

ロールスクリーンが付いているリビングの大きな窓。

カーテンに掛替けをご希望でした。(*^_^*)

 

何点か生地候補を選んだのち

ご自宅での生地合わせをさせていただき、

川島織物セルコンがサンダーソンのライセンスを得て「織物」として販売している

ウィリアムモリスの 『いちご泥棒』 という生地をお選びいただきました。

 

こだわりのモノづくりから生まれる品格のあるクオリティと豊かなデザインが特徴のシリーズ。

本物志向のユーザーを中心とした層に向けた、上級品のコレクションです。

「ウィリアムモリス」のシリーズは上質な織物で再現した永遠のコレクション。

英国の自然をモチーフにしたモリスの優れたデザインと、

川島織物セルコンの織技術が融合したファブリックシリーズの中でもいちご泥棒は人気の柄です。

 

店内にも展示見本がございます。ぜひ手にとってご覧ください(^_-)-☆

以前スタッフダイアリーでもご紹介してますよ♪→http://www.nissou.net/diary/7544.html

 

 

 

施工前

 

※施工後※

 

小さい方の窓にはパタパタと生地が畳みあがるシェードをつけました。

カーテンもとっても素敵ですがシェードにされても、雰囲気がかわり素敵です

上からの日差しが気になられていたので

上下に開閉でき日差しを調整できるシェードはピッタリ(*^_^*)

 

 

レースも刺繍で柄が施されています。(*^_^*)

『いちご泥棒シアー』

 

 

 

続きましてテラス窓です~

施工前

 

※施工後※


 

 

重厚感のある、とても落ち着く リビングになりました(*^_^*)

本当に上質で、うっとりしてしまいます♪

 

 

ルイ・シノンでは生地サンプルをご自宅にお持ちし

ご自宅でのお打合せも無料で行えます♪

お気軽にスタッフにお声掛けくださいませ(*^o^*)

 

<取扱商品はこちらから>クリックすると新しいウインドウが開きます
カーテン

シェード

ブラインド