施工例

福井店より

2016年12月6日

こんにちは!福井店スタッフです!

 

寒くなってきましたね。。暖かい飲み物でホッと暖かくなる季節ですね☕

 

本日はご新築のリビングダイニングの施工例のご紹介です(*^_^*)

 

大きい掃き出し窓に、シェードカーテンをお取付しました。

 

前回ブログでもご紹介させていただきましたが、今回はちょっと違った組み合わせとなっています(*^_^*)

【前回ブログ】→http://www.nissou.net/example/10331.html

 

 

 

 

*施工前*

大きい掃き出し窓が2窓、腰窓が1窓ある開放的なリビングダイニングでした(*^_^*)

 

 

 

 

 

 

 

*施工後*

厚地全開時

全閉時

 

お客様のご希望で上下に生地が畳みあがるシェードカーテンをお取付させていただきました。

よく出入りをされるとの事でしたので、レースの方は、カーテンにしました。

窓枠のなかにレースカーテンを付け、シェードは天井からお取付けに(*^_^*)

 

シェードはストレートな横のアクセントラインがさわやかな表情を見せてくれるシャープスタイルです☆

シャープスタイルとは??

普通のシェードに横に3㎜の細い骨組みが入っています。

骨組みがはいっているのでスッキリとした畳みあがりが室内を引き締めてくれます☆

 

 

下地を施工の段階で、天井にも入れていただいていたので、

天井からシェードをお取付することができました☆

こうすることで生地のたたみ代を上に逃がすことができるので、窓の開口部もふさがりません(*^_^*)

 

下地が無いところにカーテンをお取付する事が出来ません(+_+)

ですので、カーテンを付けたい高さのところに下地の補強が必要です☆

木工事の段階でご来店いただければ、こういったご提案もできます。

 

カーテンは後回しになりがちになりますが、お早目のご来店をおすすめいたします(*^_^*)

 

 

 

レースカーテンはルイシノンオリジナルです

花柄が可愛い人気生地です(*^_^*)

 

すこしでも、こうしたい!!というご要望がありましたら、お気軽にご相談くださいませ(*^_^*)

 

 

 

<取扱商品はこちらから>クリックすると新しいウインドウが開きます。
シェード

カーテン