2015年3月13日

卒業シーズン。

こんにちは!敦賀店スタッフです♪

3月ももう中盤。。卒業シーズンまっただ中ですね。

私は敦賀生まれの敦賀育ちなので、母校の生徒達を見かけると、つい母親のような、姉のような気持ちになります(笑)

皆さんは卒業式の歌というと、どの曲を思い出しますか?

学校によって違うと思いますが、私は「巣立ちの歌」が一番思い出深いです。

♪花の色~、雲の影~という出だしからはじまるのですが、私はその時点でいつも号泣していました(笑)

いざさらばという歌詞が「本当に今日で卒業するんだなぁ」と実感してしまうからです。

下級生として見送る時には先輩方の顔を見て泣き、自分が卒業する時には先生方の顔を見て泣き。。(^_^;)

式が終わってから友達と撮った写真はいつも目が真っ赤に腫れていました(笑)

卒業式の練習は、長い時間寒い体育館で立ちっぱなしだったのでとても億劫でしたが、

当日になると、あのピリッと張り詰めた空気と厳粛な雰囲気がとても好きで、「卒業式っていいなぁ」と思ったものでした。

今年も大勢の方が卒業されますが、卒業式は一生の思い出になると思いますので、

是非素敵なものにしてほしいなぁと思います(*^_^*)




オーダーカーテンのことなら…

☆゚・*:.。. .。.:*・゜☆゚・*:.。. .。.:*・゜☆゚・*:.。. .。.:*・゜☆

louis-chnon  ルイ・シノン

福井県福井市飯塚町第8号130-1 / フリーダイヤル 0120-786-410

敦賀市公文名11-226-1(市野々町2丁目) / フリーダイヤル 0120-796-410

☆゚・*:.。. .。.:*・゜☆゚・*:.。. .。.:*・゜☆゚・*:.。. .。.:*・゜☆