2014年11月4日

コーディネート紹介~和室~



こんにちは!敦賀店スタッフです♪


外はすっかり秋らしく、木々が紅葉していて綺麗ですね!


今年は、お月見が年に三回訪れる「後の十三夜」の年だそうです!


そして明日、11月5日がその日にあたるとのことでぜひ見てみたいですね。


前回は171年前という大変珍しいことなので、家の屋上から月を眺めてみたいと思います♪


今日は和室のコーディネートをご紹介します(*^_^*)

















和室はお客様をお迎えしたり、お子さんのお昼寝場所として使ったりと、色々な用途で使われる方が多いです。


カーテンは保温性も高く、和柄でまとめてもしっくりきますよね。


最近は、カーテン以外にもプリーツスクリーンを付けられる方が多いです。


生地がジャバラ状になっており和室の雰囲気にも合いますし、窓の内側にすっきりとおさめることができるのでとてもおすすめですよ♪


お店に実物のサンプルがございますので、是非一度見にいらして下さい。


皆様のお越しをスタッフ一同お待ちしております。




オーダーカーテンのことなら…

☆゚・*:.。. .。.:*・゜☆゚・*:.。. .。.:*・゜☆゚・*:.。. .。.:*・゜☆

louis-chnon  ルイ・シノン

福井県福井市飯塚町第8号130-1 / フリーダイヤル 0120-786-410

敦賀市公文名11-226-1(市野々町2丁目) / フリーダイヤル 0120-796-410

☆゚・*:.。. .。.:*・゜☆゚・*:.。. .。.:*・゜☆゚・*:.。. .。.:*・゜☆