2014年7月20日

スタイルカーテンのご紹介

こんにちは!敦賀店スタッフです。


今日はスタイルカーテンの種類についてご紹介します!


まずは、スカラップセンターウェーブです。





両端のレースが長くなっており、ヨコ長の窓やD型出窓にお薦めです。


美しい裾のウェーブが特徴です♪


次は、スカラップウェーブです。





こちらは、昨日ご紹介したスタイルカーテンと同じ形になります。


この写真はウェーブの部分にフリルがついているので、トリム仕様とはまたイメージが変わりますね(*^_^*)


フラットな腰高窓や出窓にお薦めのスタイルです。


次はスカラップアーチです。





こちらはフラットな出窓にお薦めのスタイルで、裾がゆるやかなアーチになっているので開口部が少なく、外からの目が気になる方向けの製品になります。


次は、スカラップMです。





大きめの台形出窓にお薦めのスタイルです。裾がMのような形になっているので、窓を大きく見せるためとても華やかな印象になります♪


最後はフリースカラップです。





こちらのスタイルは裾の形をお好みの形に変える事ができます!








レースの後にヒモが通してあるので上にあげたり、レースを全て下したりと、自由に変えることができるのでとても便利ですよ!


興味のあるお客様は是非一度お店に遊びにきて下さい(^_-)-☆


皆様のお越しをスタッフ一同お待ちしております。




オーダーカーテンのことなら…

☆゚・*:.。. .。.:*・゜☆゚・*:.。. .。.:*・゜☆゚・*:.。. .。.:*・゜☆

louis-chnon  ルイ・シノン

福井県福井市飯塚町第8号130-1 / フリーダイヤル 0120-786-410

敦賀市公文名11-226-1(市野々町2丁目) / フリーダイヤル 0120-796-410

☆゚・*:.。. .。.:*・゜☆゚・*:.。. .。.:*・゜☆゚・*:.。. .。.:*・゜☆