2014年7月13日

機能性レースのご紹介③

こんにちは!敦賀店スタッフです。


皆さんはサッカーW杯はご覧になっていましたか?


日本は残念ながら予選リーグで敗退してしまいましたが、明日はいよいよ決勝戦ということでドイツとアルゼンチン、どちらが勝つか今からとても楽しみです♪♪


早朝4時から試合開始ですが、がんばって早起きしようと思います(*^_^*)




さて、本日も機能性レースをご紹介したいと思います!


第3段は、ウェーブロンレースです。


ウェーブロンレースというのは、帝人フロンティア㈱のウェーブロン糸を使用したもので、光は取り入れ透けにくいという特性を持っています。


ですので、日中の光を室内に取り入れつつ、室外からの視線を防ぐことができ、プライバシーを守ることができます。


ミラーレースは、室内より屋外の方が暗い場合効果が薄れてしまいますが、ウェーブロンは夜間の室内の様子も透けにくいので、夜もレースで過ごしたいお客様にはピッタリの商品です。



日中の室内イメージ



夜間の室内イメージ


ルイ・シノンではカーテン、レースサンプルの無料レンタルを行っておりますので、実物をご自宅に持ち帰っていただき、昼間と夜の見え方や透け感などを確認していただけます。


ぜひこの機会にご利用下さい!


皆様のお越しをスタッフ一同お待ちしております。






オーダーカーテンのことなら…

☆゚・*:.。. .。.:*・゜☆゚・*:.。. .。.:*・゜☆゚・*:.。. .。.:*・゜☆

louis-chnon  ルイ・シノン

福井県福井市飯塚町第8号130-1 / フリーダイヤル 0120-786-410

敦賀市公文名11-226-1(市野々町2丁目) / フリーダイヤル 0120-796-410

☆゚・*:.。. .。.:*・゜☆゚・*:.。. .。.:*・゜☆゚・*:.。. .。.:*・゜☆