2014年7月12日

機能性レースのご紹介②

こんにちは!敦賀店スタッフです♪


雨模様から一転、今日はカラッと晴れましたね。


今日ご来店されたお客様は夕方にお祭りに行くとのことで、お子様が浴衣を着ていらっしゃいました(*^_^*)


とても可愛らしく、夏ももうすぐだなぁ~と実感しました♪


さて、今日は機能レースのご紹介第2弾!ミラーレースをご紹介します!


来店されたお客様がレースをお選びになる際によくおっしゃるのが、「外から室内が見えにくいレースがいい」、「日中の日射しが気になる」ということです。


窓の外が道で人通りがある場合や、お隣のお家の窓と窓面が合っている場合はやっぱり見え方が気になりますよね。


そんな時におすすめなのがミラーレースです!


裏面にブライト糸を使用することでミラー効果を発揮し、日中屋外から部屋の中が見えにくくなります。


また、一般的な薄地カーテンよりも赤外線の反射率が高いため遮熱効果もあります。





視線も隠しながら遮熱効果もあるので、とても人気のある商品です。


店頭にはミラーレースの実物サンプルを多数ご用意しておりますので、ぜひミラーレースと通常のレースの違いを実際にご確認下さい!


スタッフ一同、お客様のお越しをお待ちしております。








オーダーカーテンのことなら…

☆゚・*:.。. .。.:*・゜☆゚・*:.。. .。.:*・゜☆゚・*:.。. .。.:*・゜☆

louis-chnon  ルイ・シノン

福井県福井市飯塚町第8号130-1 / フリーダイヤル 0120-786-410

敦賀市公文名11-226-1(市野々町2丁目) / フリーダイヤル 0120-796-410

☆゚・*:.。. .。.:*・゜☆゚・*:.。. .。.:*・゜☆゚・*:.。. .。.:*・゜☆