2010年9月15日

家族の繋がり

先日、新しいお家が完成間近のお客様(女性)が来店され、各お部屋の窓のコーディネートを提案させていただいた時のお話です。


 図面を見ながらLD・主寝室・子供部屋(男・女)の部屋について、それぞれコンセプトが違うので色々悩まれていました。


 お子様二人の部屋の同じサイズの窓について、ロールスクリーンということになり、男の子はブルーを、女の子はピンクを…


 色で変化を付けられたのですが、何か兄弟で繋がりをもたせたいということで、同じ模様のパンチングデザインを選ばれました。


 更に、ご夫婦のお部屋にも子供部屋と同じサイズの窓があり、その窓も色違いのロールスクリーンで決まったのですが、


その時奥様が 「家族で何か繋がっていたいから、子供と同じパンチングデザインで…」 と話され、

なんて素敵な発想だろう。。と感動してしまいました。


 さり気ないところで家族がつながっている…


そんなことを考えたこともなかった私は、ちょっとしたショックと、とても仲の良いご家族に少し嫉妬してしまいました。


私も少し見習わねば・・と感じました(*^_^*)

 お子様と御主人は、奥様の深い愛に包まれていますねぇ~♪

これからも末長くお幸せに(*^^)v


 そして、掛け替えは是非ルイシノンで…笑



オーダーカーテンのことなら…

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜

louis-chnon  ルイ・シノン

福井県福井市飯塚町第8号130-1 / フリーダイヤル 0120-786-410

敦賀市公文名11-226-1(市野々町2丁目) / フリーダイヤル 0120-796-410

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜