2010年2月28日

重ねる美しさ

こんにちは!福井店スタッフHです。

もうすぐ雛祭りですね。お雛様は飾られていますでしょうか?^^

 

お雛様といえばなんといっても、衣装の美しさが魅力ですよね!

特に女性の十二単は、グラデーションだったり、反対色の組み合わせにしてあったりと、

その独創性のある美しさには、ひたすら感動してしまいます。

 

単色ではなかなか出せない 『重ねることで生まれる色の美しさ』は、カーテンにも応用できますね。

例えば・・・

 

・通常は白系のレースを選ぶ事が多いですが、キレイ色のレースを選び、厚地とグラデーションにしてみる。

・鮮やかな色の厚地を後に持ってきて、手前に透け感のキレイなレースを持ってくることで、微妙なニュアンスの色を作り出す。

などなど、アイデアが広がりますね^^

 

ルイ・シノンでは、大きな実物サンプルを使って、実際に色の重ね方をお試し頂けます。

また、サンプルを無料レンタルして頂けますので、実際にご自宅で色の確認をして頂けます。

是非、レンタルサービスをご利用下さいませ^^

 

オーダーカーテンのことなら…

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜

louis-chnon  ルイ・シノン

福井県福井市飯塚町第8号130-1 / フリーダイヤル 0120-786-410

敦賀市公文名11-226-1(市野々町2丁目) / フリーダイヤル 0120-796-410

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜