2009年8月22日

つくつくほうし☆

お盆休暇をはさみ、数日ぶりに更新します。

皆様、いかがお過ごしでしょうか。

気がつけば、八月も半分以上過ぎ、どこからともなく、みーんみーんと鳴く蝉の声も

今朝、ツクツクホーシが鳴いているのを、耳にしました。

雨が多くて、ちっとも夏らしくない!と言いながらも、

確実に季節は移ろいで行くのだなぁ、と思いました。

お盆の時期を過ぎたら、海にもクラゲがたくさん出て、海水浴どころではなくなりますよね。

そうやって、過ぎていきます。

夏が来るのは、わくわくするけど、去っていくのはどことなく淋しい…。

そう、思うのは私だけでしょうか…?

こんな話をすると、夏休みが終わるのが淋しい子供みたいだね、と友人に言われたりもしました(笑)。

夏が、去る、淋しい、などと、言いながらも、

来たるべき秋の九月にむけて、ルイシノンは始動しております。

夏以上にわくわくする、行事、といいますか、ビックイベント。

9月19日新店舗敦賀店オープンに向けて、ひた走っております。

先日、わたくし、スタッフH・Kも、真新しいルイシノン敦賀店の、中を見てきました。

白い内装に、色とりどりのカーテンがよく映え、ものすごく、奇麗です。

新店舗の中で、希望と期待に夢ふくらましております。

みなさまも、新店舗を期待していてください。

 

オーダーカーテンのことなら・・・

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜

louis-chnon  ルイ・シノン

福井県福井市飯塚町第8号130-1 / フリーダイヤル 0120-786-410

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜