2016年10月8日

新!展示サンプル紹介♪

こんにちは!敦賀店スタッフです。
今日は敦賀店に新しく仲間入りした展示サンプルを2点ご紹介します(^_-)-☆





こちらはタチカワブラインドの縦型ブラインドで「ライフ」という生地です!
一般住宅でよく使われる縦型ブラインドは1色使いが多いかと思いますが、
写真のように好きな色をお選びいただき自由に組み合わせることができる「カラーコーディネート」という製品があるんです!





スラットをまわすと光を取りこむことができます。
下部にはスラット同士をつなげるボトムコードがついているのでバタつきを軽減することができます。





外からみるとこんな感じです♪
お部屋の中からだけではなく、外から見ても大胆でとってもオシャレですよね(*^_^*)
お家の顔になるリビングなどにおすすめです!
チャレンジしたいけど自分で決めるのは大変そうという方には、
スタンダードプランという6つのバリエーションの中からお選びいただけますので、是非スタッフにご相談下さい☆


もう一つはロールスクリーンです!





こちらはタチカワブラインドの「ビアンカ」という生地になります(*^_^*)
色はホワイトグレイとビターブラウンの2色ございます。
この生地の特徴は、柄の部分は厚みのある生地で、それ以外はレース生地となっているので、
大輪の花が浮かび上がったような印象のある生地です♪
生地を降ろすと、レースの部分が適度にお部屋に光を取り入れてくれますし、
柄が大きいので外からの視線も遮ることができます!
厚地とレースの両方の良いところを兼ね備えた製品ともいえますね(*^^)v





大胆でモダンな花のシルエットがとても存在感がありますね!





外から見るとこんな感じです♪
お客様の目に触れる玄関や廊下などの窓におすすめです!
こちらの製品は福井店、敦賀店共に展示サンプルがございますのでぜひご覧下さい。


今後も新たな展示サンプルが増える予定ですのでお楽しみに!


スタッフ一同皆様のお越しを心よりお待ちしております。



オーダーカーテンのことなら…

☆゚・*:.。. .。.:*・゜☆゚・*:.。. .。.:*・゜☆゚・*:.。. .。.:*・゜☆・*:.。. .。.:*・゜☆・*:.。. .。.:*・゜☆・*:.。. .。.:*・゜☆

louis-chnon  ルイ・シノン

福井県福井市飯塚町第8号130-1 / フリーダイヤル 0120-786-410

敦賀市公文名11-226-1(市野々町2丁目) / フリーダイヤル 0120-796-410

☆゚・*:.。. .。.:*・゜☆゚・*:.。. .。.:*・゜☆゚・*:.。. .。.:*・゜☆・*:.。. .。.:*・゜☆・*:.。. .。.:*・゜☆・*:.。. .。.:*・゜☆